池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-09-06 16:55:10

昨日のお礼

こんにちわぁ〜





あんりだよ






B4T401のお兄様
昨日はあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました
(遅くなってごめんね)







初めましてのお兄様➕俺キス童貞
さんでした







とっても優しい雰囲気のお兄様は、
乳首がとっても弱くて、
お風呂入る時に少しいじったらめちゃめちゃ感じててめちゃめちゃ可愛かったとです、、








マッサージの時は、
四つん這いからの乳首責めしたら
が急に元気になって、
もうそこからは、、、、ね?///

























って感じでしたね笑






お話もたくさんできてイチャイチャもしてあっという間の90分でした、、






また機会があれば、
あんりとイチャイチャしてくれたらうれしいな






今日も早起きでお仕事って言ってたから、
あまり無理せず、体調には気をつけてくださいね







ありがとうございました







あんり





【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細