池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-09-19 11:25:05

次の楽しみ

こんにちわぁ〜






あんりだよ






本日
14:00〜22:00
で出勤しております⭐️






念願のスタバを飲ませていただきましたあんりの次の楽しみと言いますと、











こちらです!!










































こんなん絶対美味しいに決まってる、、!






まだまだお芋スイーツの時期なので、
しっかりと堪能して参りたいと思います!







お兄様との時間もお芋のようにアマアマにしちゃうぞぉ〜

(何言ってんだコイツw)










てか
めっちゃ話変わるんですけど、
最近あんりの四つん這いの気持ちよさを試したいMなお兄様が(ありがたいことに!)増加中なので、もし

『この日空いてる〜?』
とかあれば、オキニトークでいつでもお声がけくださいね







今日もたくさんいじme、、ご奉仕させていただきますよ〜







あんり






【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細