池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんり(22)

T161/B85(D). W57. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんりの日記

2024-09-20 11:25:07

忘れないで

おはようございます☀






あんりだよ






今日も今日とて
14:00〜22:00
で出勤しております⭐️







恒例のあんりの最近の悩みなのですが、








なぜか、








いつも、









トイレの電気消し忘れ
をしてしまう。
と言うことです。笑







































って思うお兄様もたくさんいるかも思います。
しかし!
私の中ではなかなかまずいのです。。。


















だって電気代かかっちゃうじゃん!!!?笑






確認してるつもりでもできてないから消し忘れが起きていると言うわけで、
もはやもう
あんりの七不思議と言っても過言ではありません。。。







さすがに今日はわざわざ日記にも記したので、忘れることはないと思いますが、
どなたかお兄様の中に
【忘れないコツ】
的なのがあれば、教えていただけませんでしょうか









教えてくださったお兄様には、











あんりがとってもえちえちなマッサージとキスでご奉仕させていただきます
もちろん四つん這いは絶対やりますよ







本日も頑張りましょう







あんり






【KISSができるエステは俺KISSだけ】

あんりさんの詳細