池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-06-03 03:25:04

本指様へ‪‪❤︎‬

ぐりさん‪‪❤︎‬
















昨日は会いに来てくださりありがとうございました‪‪❤︎‬









沢山の差し入れとっても嬉しかったです‪‪❤︎‬

二人で食べたモンブランは格段に美味しかったですね









またモンブラン売ってるといいですね




ケーキもすっごく美味しくて口がとろけました︎︎︎︎

ぐりさんと一緒にいる時も幸せなのに、
お家帰ってからも幸せで、逆に私が癒されちゃいました










沢山可愛いって言って下さりありがとうございます‪‪❤︎‬

マッサージも前より上手くなってる!って言ってくださってモチベ爆上がりです

マッサージ頑張りますね︎









またたくさんお話したいです









次はいつ会えるかな〜
楽しみです☺️










また会えること楽しみにしてます









体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね︎











ゆい

ゆいさんの詳細