池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-06-07 11:35:07

どういう服装がタイプですか?

お昼ですね☀️








こんにちは‪‪❤︎‬














ゆいです



















最近はお兄様に会えることが楽しみなので、
かわいい服をたくさん買いたいな〜って思ってます‪‪❤︎‬









もう外も暑くて半袖が多いですね








私は結構ワンピースをよく着るのですが、
お兄様は好きな服装とかありますか〜?










今年の夏はプールに行ったり浴衣着たり
たくさん色んなゆいが見れると思います








浴衣デートとか憧れちゃうな〜✨️










あと髪色が明るくなってきちゃいました
色落ちが早くて残念です

また黒っぽく染めてきます


お兄様からも暗色の方がすき〜って
言ってくれる方が多くて、
私も暗色気に入ってます☺️







夏は金髪に戻すかも、、、








色んな髪色のゆいに会いに来てね‪‪❤︎‬










この前は60分のコースが多くて、、
ほんと1時間ってあっという間


バイバイする時が1番寂しいです




お兄様ともっとロングでお話やマッサージ、イチャイチャできれば嬉しいな〜☺️

たっくさんサービスしちゃいます‪‪❤︎‬







お兄様の
今日のお昼ご飯はなんですか?

また教えてくださいね‪‪❤︎‬















午後もお仕事頑張ってください










ゆい

ゆいさんの詳細