池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-06-25 20:55:14

6月25日,お礼日記

お兄様こんばんは








ゆいです⸒⸒







本日も新規のお兄様に出会えて幸せでした濃い時間ありがとうございます









ムーンパティオ2-657 様

Iさん♡


写真で指名して下さりありがとうございます☺️
とっても楽しかったです
Iさんの優しさと気遣いに感動しちゃいました
短時間で2回も、、○○しちゃったね
気持ちよくなってくれて嬉しかったです

会った瞬間可愛いって言ってくれたり
緊張してる雰囲気だったけど、お話やマッサージしていくにつれてだんだん緊張が解けてきて嬉しかった☺️

時間が余っちゃったから、たくさんお話もしたけど、すっごい私にとってためになる話で
楽しく会話できたこと幸せでした☺️

マッサージ後にお仕事だったから、たくさん癒すことできたかな??

またたくさんイチャイチャしたいな

またお会い出来ること楽しみにしてます☺️

ゆい














グランドホテル 505 様
Tさん♡



本日は最後の一枠を予約して下さりありがとうございました
出会った瞬間から濃厚なキスをして、ずっとハグしてたね♡

天使だね〜って言ってくれてすっごい嬉しかったです☺️

Tさんはいつも責める側って言ってたけど、
今日の私には負けちゃったね♡

ドMの心が開いてくれて良かった

いじめるの大好きだからまたたくさんいじめさせてね︎

洗体も今回出来なかったから、次は絶対やろうね

また会いたいって言ってくれて嬉しかった!
絶対また会おうね


ゆい








ドSの私にいじめられたい人
大募集です☺️☺️










ゆい

ゆいさんの詳細