池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-07-27 23:55:05

7.27日 来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬

こんばんは











ゆいです⸒⸒
















プルミエ 301号室
本指名のMさん‪‪❤︎‬

2ヶ月ぶりのMさんで会う前からたくさん
オキニトークしてたねっ!
会う前からドキドキしてたよっ!

あった時はすぐにハグして幸せだった

洗体も気に入ってくれて嬉しかったよ!

次は8月か9月か分からないけどまたすぐに会いたいな︎︎

お仕事大変だと思うけど、頑張ってね!
応援してるよ〜‪‪❤︎‬











アトランタ 904号室
写指のTさん︎‪‪❤︎‬

写真見て選んでくれてありがとうございます
俺Kissはじめてで、私を選んでくれて嬉しかったです
沢山会話で盛り上がって、洗体では、すっごく気持ちいいって言ってくれて嬉しいかったよー!

マッサージの後のことは、すっごく褒めてくれてこんなに気持ちよくなったのはじめてって言ってくれたのは驚きだったけど、すっごく幸せな時間だった‪‪❤︎‬

また池袋来た時会いに来てねっ!
また会いたいな!!














ムーンパティオ 1156号室
新規のMさん‪‪❤︎‬

初めましてだったけど、お話で盛り上がって
楽しかったです!

洗体も沢山気持ちよくなってくれてよかった!

おっぱいのこともスタイルのことも褒めてくれて嬉しかったです!

余った時間で一緒に星見ながら手を繋いだのドキドキしたよ☺️

また手を繋いで沢山話そうねっ!









本日も素敵な出会いがあって、俺Kissにいて
よかったな〜って思います







ゆい
















ゆいさんの詳細