池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-08-30 23:55:07

8.30日 今日はありがとう〜♡♡

本日も来てくれたお兄様ありがとうございました☺️
















アトランタ501号室

本指名のsさんへ♡



今日は来てくれてありがとうございました☺️sさんとは何回もお会いできて、次第に心が打ち解けれてうれしいな

誕プレに私の大好きなDiorをくれて凄く嬉しかった
誕生日覚えててくれてありがとう

いつも可愛いって言ってくれたり、すきって言ってくれて幸せです♡

お仕事大変だと思うけど時間空けて会いに来てくれるsさんは私にとってかけがえのない存在だよ!

また会いたいな















アトランタ 904号室

新規のMさんへ♡


今日は来てくれてありがとうございます♡
会った時から凄く可愛いって言ってくれて、嬉しかった☺️

Mさんとはオキニトークで何回かやり取りしていて、会うの凄く楽しみにしてました

泡洗体気に入ってくれてよかった!
またたくさん密着しようね♡

マッサージも本格的で気持ちいいって言ってくれて嬉しかった!

次は長い時間で幸せを感じあおうね

また会えること楽しみにしてます










グランドホテル704号室

新規のYさんへ♡

今日は遠くから来てくれありがとうございます
長野から来てくれて、凄く嬉しかった☺️

私の新人の時から見てくれていて、やっと会えたね!

たくさん濃厚なキスして、お風呂の関係で泡洗体は出来なかったけど、次は絶対やろうね!

お土産もくれてありがとう〜!♡
全てが濃厚で、初めて会ったとは思わないくらいお話楽しかったです☺️

次はたくさんサービスしたいな



また会いたいな☺️















たくさん幸せな時間を一緒に過ごせて嬉しかったです












キスができるエステは俺Kissだけ








ゆい

ゆいさんの詳細