池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

本日出勤  14:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-09-01 01:25:08

完売ありがとう〜

こんばんは






今日は完売ありがとうございました♡
沖縄から帰ってきて久しぶりの俺Kissだったのですが、沢山のお兄様が予約してくれて
嬉しかったです











アトランタ1002号室
本指名のKさんへ♡

今日は来てくれてありがとう♡
Kさんとは2回目だけど、2回目以上に会いに来てくれる感覚だよ!
仕事が大変そうだったけど、マッサージで癒すこと出来たみたいで良かったです

一緒にお風呂入って時間的に洗体は出来なかったけど、楽しくお話しながら幸せな時間を過ごせたね︎

また会いたいなってすごく思うよ!
















アトランタ901号室
本指名のIさんへ♡

私はKくんって呼んでるからKくんって言うね(^_-)-☆
Kくんは何回目だろう、、たくさん会いに来てくれて、可愛いって言ってくれるしすっごくお会いして幸せな気分なるよ!

洗体も気持ちいいしたくさん密着できて良かった!

お話の時間もすっごく楽しくて盛り上がっちゃったね︎内緒だよ

また会いに来てくれたら凄くうれしいな
















グランドホテル406号室
新規のyさんへ♡

初めましてで緊張したけど、写真で指名してくれてありがとう♡
可愛いって言ってくれたりスタイルを褒めてくれたり初めましてなのに凄く嬉しかった!

120分でたくさんyさんのこと知れて嬉しかった!もっとたくさん知りたいな

久しぶりの俺Kissだったみたいだけどどうだったかな?洗体は気に入ってくれたみたいだからまたやりたいな♡
















エリアス305号室
本指名のsさんへ♡

また会えた!
sさんとはお話がほんとに楽しい♡
私の大好きなフルーツを買ってきてくれて一緒に食べて幸せだったよ〜

120分あっという間だったね次もその場で予約してくれてまた会えるって考えたら
頑張れちゃう!!ありがとう

前よりもSさんのことくわしく知れて嬉しかった!またもっと知っていきたいな
















TOKIWA 205号室
本指名のsさんへ♡

やった〜!久しぶりに会えるー!って思ってました
sさんとは居心地がよくて、話も楽しいし、
私の大好きなホテルをいつも選んでくれて本当にありがとう

誕プレもありがとね!!凄く嬉しかった♡

たくさんキスもイチャイチャもして、一緒にお風呂に入って幸せな時間を過ごすことができて良かった

また幸せな時間を一緒に過ごそうね♡














キスができるエステは俺Kissだけ




ゆい

ゆいさんの詳細