池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-06-20 03:05:05

6/19日 お礼日記

こんばんは!










ゆいです








本日はご予約してくださって
ありがとうございました
とっても幸せな時間を共有できてよかったです







アトランタ1001
Kちゃん❤︎


本日はゆいと出会えってくれてありがとう
最初は緊張したけど、洗体から緊張もほぐれてすっごく気持ちよくなってくれてよかったカップルみたいで幸せでした

また来るねって言ってくれたのも凄い嬉しかったよ〜!❤︎次は苗字考えとくね笑☺️

またお会い出来ることお待ちしてます









アトランタ703

kさん

本日はゆいと出会ってくれてありがとう

あまり話さないKさんですが、仲良くなったら結構話してくれて帰りでは沢山話してくれて嬉しかった☺️


またお会いできる子もたのしみにしてます












ゆい

ゆいさんの詳細