池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-06-29 19:05:07

6月29日お礼日記新規様♡

こんばんは


ゆいです⸒⸒




本日も本指様、新規様と素敵な出会いができて幸せでした

ご予約くださってありがとうございます






グランドホテル807様
新規のy様♡


ゆいを指名していただきありがとうございました
会った瞬間に可愛いって言ってくれて凄く嬉しかったです


テニスで共通部分があってお話盛り上がりましたね
沢山ほかのお話もできて楽しかったです☺️
yさんのこと知れました✨
もっと知っていきたいな〜♡

お風呂もお部屋が混んでいてユニットバスだったけど、沢山密着できて良かったです

マッサージも気持ちいいって言ってくださって良かったです

次はユニットバスじゃなくてでっかいお風呂で洗体したいですね

とっても幸せな時間でした
またお会い出来ること楽しみにしてます













アトランタ502様
新規のk様♡

初めましてでしたが、凄く元気で話しやすかった印象でした☺️
俺Kissにも沢山来てくださってる方で、気配りが凄く、私も幸せな気持ちになりました

お会いした時には、凄く可愛いって言ってくださって、スタイルとルックスで選んで下さったのですが、それ以上って言ってくれてほんと嬉しかったです☺️

洗体は、とても気持ちいいって言ってくださり、凄く幸せな時間でした
2人であわあわになって楽しかったですね

ちゅーも沢山できて、ハグも沢山して嬉しかったです☺️

気持ちよくなってくれたみたいで、来週もお仕事頑張れそうって言ってくださったので、
私も嬉しかったです☺️


またお会い出来ること楽しみにしてます






ゆい






ゆいさんの詳細