池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

本日出勤  10:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-07-05 01:05:07

7.5日 お礼日記 新規様♡

アトランタ 304号室
F様♡




昨日はお誘いありがとうございました♡
入った瞬間にガッツポーズをしてくれて、
どうしたのーって聞いてみたら、
写真より可愛い子が来てくれたって言ってくれてほんと嬉しかった

たくさんの人から写真よりかわいいって言ってくれるので、すごく嬉しいです☺️

Fさんはずっとかわいい、かわいいって言ってくれて、アイドル以上って言ってくれて
ええ!?!って思っちゃったよ

最初はニヤニヤしすぎて照れくさかったけど、洗体では、たくさん気持ちいいって言ってくれてよかった*ˊᵕˋ*
洗体初めてって言ってたから、気に入ってくれたら嬉しいな〜♡

マッサージも本格的でビックリしてたの面白かったよっ!!


たくさんイチャイチャして幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう

またお会い出来ること楽しみにしてますっ!





ゆい

ゆいさんの詳細