池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

ゆい(18)

T164/B94(H). W57. H85

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆいの日記

2024-08-26 19:00:05

9月の前半出勤予定日!☺️

こんにちは









ゆいです⸒⸒














9月の前半出勤予定日です!!☺️
土日の出勤が多いので、土日空いてるお兄様待ってます♡♡

平日は学校でのプレゼンテーションが忙しくなってくるのでもし平日しか空いてないお兄様がいましたらチャットで教えて下さい‍♀️




9月1日12時~16時
7日12時~16時
8日12時~16時
14日12時~16時
15日12時~16時
16日12時~16時






泡洗体希望の方はオールヌード➕90分~です!!☺️
ユニットバスだと洗体ができないので、
ホテル選びも気をつけて下さいね♡

オススメのHOTELは

アトランタ
TOKIWA
プルミエ

です♡

ぜひ是非気持ちいい洗体を体験してほしいです♡‪













姫予約もたくさんいただけて凄く嬉しいです♡
姫予約だと早めに予約をとる事ができるのでオススメです☺️












8月30日と31日も予約枠があともうちょっとなので、早めに予約お願いします☺️












9月も幸せな時間を一緒に過ごしたいな〜











キスができるエステは俺キスだけ









ゆい

ゆいさんの詳細