池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

つばさ(22)

T167/B84(D). W56. H82

好感度No.1美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばさの日記

2024-06-25 21:05:04

何個いけるかな??

つばさです!

こんばんは、お兄さん!!



今日は私の大好きな食べ物に

ついてお話ししちゃいますね



実は私、からあげが大好きなんです!

カリッと揚がった衣に、

ジューシーなお肉の組み合わせが

たまらなくて、いくらでも

食べられちゃうんですよね✨



特に、レモンをちょっと

絞って食べるのが最高なんです。

お兄さんもからあげ好きですか?


おすすめのからあげのお店とかあったら、


ぜひ教えてほしいなぁ。



想像するだけでお腹が空いてきちゃった…



そんな美味しいものを食べた後は、

やっぱりリラックスしたくなりますよね。


お仕事で疲れた体を癒すために、

ぜひ私のところに来てくださいね‍♂️

お兄さんの疲れをしっかりとほぐして、

心も体もリフレッシュしてもらいます✨


一緒に素敵な時間を過ごしましょうね

KISSが出来るエステは俺KISSだけ

つばさ

つばささんの詳細