池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

つばさ(22)

T167/B84(D). W56. H82

好感度No.1美女

本日出勤  14:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばさの日記

2024-07-01 09:05:08

いっぱい食べるきみがすき〜!

つばさです!


おはようございます、お兄さん☀️


今日は朝から

気持ちのいい一日になりそうだね✨



お仕事の準備は順調?


私は今朝、おにぎりを食べたよ〜


シンプルだけど、

おにぎりってホッとする味だよね!


私のお気に入りはツナマヨおにぎりで、

朝から元気が出てきたなぁ


お兄さんは今朝何を食べた?


朝ごはんをしっかり食べると、

一日がんばれる気がするよね!


でも、忙しい毎日で疲れが

たまってない?


そんな時は、

ぜひ私のところに来て

リフレッシュしてね‍♂️✨


心も体もリフレッシュして、

元気をチャージして、

また一週間頑張ろ!❤️‍


今日は特別に、

お兄さんのために癒しの

マッサージを用意してるよ



お兄さんを癒すために、

今日も準備万端でお待ちしてます


一緒に素敵な時間を過ごしましょうね


KISSが出来るエステは俺KISSだけ

つばさ

つばささんの詳細