池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

つばさ(22)

T167/B84(D). W56. H82

好感度No.1美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばさの日記

2024-07-08 21:05:06

どこ行く〜??

こんばんは、お兄さま


お仕事お疲れさまです!

つばさです


今日は私の趣味について

お話ししちゃいます♪


実は、つばさは旅行情報を

調べるのが大好きなんです✨


次の旅行先をどこにしようかって

考えるだけでワクワクしちゃいますよね!


最近気になってる旅行先

沖縄

青い海と美しいビーチでのんびり過ごしたいなぁ


京都

歴史と文化を感じながら、美味しい和食を楽しみたい


北海道

大自然の中で新鮮な海の幸を堪能したい

お兄さまは、

どこか行ってみたい旅行先

とかありますか?

おすすめの場所があったら

ぜひ教えてくださいね

旅行の話をしながら、

一緒にリフレッシュしませんか?

お兄さまの

ことをもっと知りたいし、

少しでも癒しを届けたいって思うんです。

だから、ぜひ一度体験しに来てくださいね



旅行の情報交換も楽しみにしてます!

お兄さまに会えるのを楽しみにしてます

KISSが出来るエステは俺KISSだけ

つばさ

つばささんの詳細