池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

つばさ(22)

T167/B84(D). W56. H82

好感度No.1美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばさの日記

2024-07-11 09:05:07

見てくれた??

おはようございます、お兄さま☀️


お仕事お疲れさまです!

つばさです


今日はとっても特別なお知らせがあります✨


なんと、


私の宣材写真が新しくなりました!

新しい写真で、

さらに魅力的な私をお届けします


自然な笑顔とキラキラした瞳で、

お兄さまに癒しを届けたいなぁ!


ぜひ新しい写真を見て、

感想を教えてくださいね


そして、新しい写真を見て

少しでも興味を持ってくれたら、

ぜひつばさに会いに来てください。


お兄さまをお迎えする準備はバッチリです!


お兄さまにとって、

癒しのひとときを過ごして

いただけるように、

心を込めておもてなしします。


だから、ぜひ一度体験しに来てくださいね


P.S. 新しい宣材写真の感想も

お待ちしてます!


お兄さまに会えるのを楽しみにしてます

KISSが出来るエステは俺KISSだけ

つばさ

つばささんの詳細