池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

つばさ(22)

T167/B84(D). W56. H82

好感度No.1美女

本日出勤  14:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばさの日記

2024-07-13 09:05:06

ここだけ

おはようございます、


お兄さま☀️


お仕事お疲れさまです!

つばさです



今日はあいにくの曇り空ですね。

でも、こんな日だからこそ

元気に頑張りましょう✨


気分が下がりやすい時に実践してる方法を

特別にお兄様だけに

教えちゃいます❤️‍


ひとつ目

軽く体を動かして、

血流を良くすると気分も

スッキリしますよ


ふたつめ

栄養満点の朝ごはんを食べて、

一日を元気にスタートしましょう


みつつめ

少しだけリラックスタイムを取って、

心も体もリフレッシュしましょう✨



曇り空の日は、

なんだか気持ちも曇りがちになりますよね。


そんな時は、

つばさの特製マッサージで

リフレッシュしてみませんか?


お仕事で疲れた体をしっかりほぐして、

心も体も元気いっぱいにします‍♂️



曇り空の日でも一緒に

元気に過ごしましょう!




P.S. 曇り空の中でも

一緒に頑張れることを楽しみにしてます


お兄さまに会えるのを楽しみにしてます!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ

つばさ

つばささんの詳細