池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

つばさ(22)

T167/B84(D). W56. H82

好感度No.1美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばさの日記

2024-08-04 21:05:07

時間が経つのが

こんばんは!


お兄さま、おつかれさまでした


暑いと体力奪われて、

より疲れやすいですよね。


ゆっくり休んでくださいね


今週も今日で終わり、お兄さまは

今週どうでしたか??


お盆前で頑張ってるお兄様も多いのかな??


私は、今週はいつもより多くおやすみを

いただいて、いろんなところに

行ってました。



大好きな青いロボットを見に行ったり、

お友達に会ったりと

充実した1週間でした❤️‍


特に、久しぶりに学生時代の友達と

会えたのが1番嬉しかったです


お互い好きなものが似てるので、

その話で盛り上がりきづいたら、

解散時間になってました

時間が経つのが早い、、、!


お兄さまにもつばさちゃんといると

時間が経つのが早いね!

って思われるようになりたいので、

楽しい時間を作っていけるように

していくね

KISSが出来るエステは俺KISSだけ

つばさ

つばささんの詳細