池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

つばさ(22)

T167/B84(D). W56. H82

好感度No.1美女

本日出勤  14:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばさの日記

2024-06-23 21:20:08

シェアハピしよ

つばさです!

こんばんは、お兄さん☀️


今日は今週あった嬉しかったことを

お話ししちゃいますね



今週はたくさんのお兄さんに会えて、すごく充実した時間を過ごせました✨


特に嬉しかったのは、お兄さんが


「つばさちゃんのおかげで疲れが

取れたよ!」って言ってくれたことです



その言葉を聞いた瞬間、

私もとっても幸せな気持ちになりました。


お兄さんの笑顔を見るたびに、

私ももっと頑張ろうって思えるんです!


お仕事で疲れたお兄さん、

ぜひ私のところに来て

リフレッシュしていってくださいね✨


心を込めてマッサージして、

癒しの時間をお届けします‍♂️



今日もお兄さんを

元気いっぱいでお迎えする準備万端で

待ってます


一緒に素敵な時間を過ごしましょうね


KISSが出来るエステは俺KISSだけ

つばさ

つばささんの詳細