池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

つばさ(22)

T167/B84(D). W56. H82

好感度No.1美女

本日出勤  14:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばさの日記

2024-07-04 21:05:09

再熱

こんばんは、お兄さま


お仕事お疲れさまです!


つばさです



今日はちょっと雑談しちゃおうかな

って思ってます♪


最近、実は野球のカード集めに

ハマってるんです⚾️✨


小学生頃から野球が好きで、

最近またその熱が再燃しちゃって…

ついついカードを買い集めちゃってます。




お気に入りの選手が出た時の

ワクワク感、たまらないですよね!


お兄さんは何か集めているものとか、

ハマっていることありますか?


ぜひ教えてください



ところで、カード集めの楽しさを

共有するのもいいけど、

やっぱりお兄さんの疲れた体を癒すの

もつばさの大切な役目だと思ってます‍♂️✨



お兄さんが頑張ってる姿を見てると、

つばさも応援したくなるし、

少しでも癒しを提供したいって思うんです。

だから、ぜひ一度体験しに来てくださいね



P.S.


カード集めの話で盛り上がるのも

楽しみにしてます♪


一緒に楽しい時間を過ごしましょう!



KISSが出来るエステは俺KISSだけ

つばさ

つばささんの詳細