池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

つばさ(22)

T167/B84(D). W56. H82

好感度No.1美女

本日出勤  14:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

つばさの日記

2024-07-13 21:05:06

ゆったりとした

こんばんは、お兄さま



お仕事お疲れさまです!


つばさです


今日は私が行きたい場所に

ついてお話ししちゃいます♪


最近、軽井沢に行きたくてたまりません✨


緑豊かな自然に囲まれて、

心も体もリフレッシュできたり、

軽井沢にはたくさんの

おしゃれなカフェがあって、

ゆったりとした時間を過ごせる

ところが好きです!

そのほかにも、新鮮な野菜や

美味しいスイーツが楽しめるのも

魅力の一つだなぁって思います✨



お兄さまも軽井沢に行ったことが

ありますか?

おすすめのスポットがあったら

ぜひ教えてくださいね



そして、軽井沢の話をしながら、

つばさの特製マッサージで

リフレッシュしませんか?


お仕事で疲れた体をしっかりほぐして、

元気をチャージしてもらえたら

嬉しいです‍♂️✨


軽井沢の話や旅行の話をしながら、

一緒に心も体も癒されませんか?


P.S. 軽井沢のお話をたくさんしましょう


お兄さまに会えるのを楽しみにしてます!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ

つばさ

つばささんの詳細