池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

みゆう(19)

T161/B85(D). W56. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆうの日記

2024-07-19 06:25:04

これからも

おはようございます みゆう です





昨日みゆうはお兄様との出会いや思い出を


振り返りながら眠りにつきました


なんで振り返ってたかと言うと




今日でみゆうは



俺Kiss入って3ヶ月経ちました





わぁ、時の流れ早い。




この3ヶ月でたくさんの変化がありました


特に雰囲気がいい意味で

変わったって言われます(^-^)


(↑これは大学の子にも言われます)





3ヶ月って短いようで長くて


色んなこと振り返ってたら


お兄様方との時間は全部全部


思い出すだけで暖かい気持ちになるくらい


幸せ時間でした





そんな時間をこれからも一緒に


過ごしてください(>_<)♡♡





☁️ ☁️


次回の出勤日


7月20日(土) 11:00 - 18:00



↑↑↑
居酒屋バイトoffなのでこの時間での出勤です✨️





お誘いお待ちしております





♡ Kissができるエステは俺Kissだけ ♡






みゆう

みゆうさんの詳細