池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

みゆう(19)

T161/B85(D). W56. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆうの日記

2024-07-20 08:05:06

心に誓った日‍‍

おはようございます みゆう です




昨日は居酒屋バイトの日だったのですが


金曜日だからめっちゃ混みまして


足りない材料が出てきちゃったんです


だからみゆうがお使い行きます!って言って


お金を受け取りお店を出たのですが


お店を出て気付きました。


みゆうの自転車、クロスバイクだから


カゴがない!!!



だけど忙しいし、行きます!って言って


出てきたから後には引けず


気合いでいけると思ってそのまま行きました


みゆうの買い物リストは


✓ オレンジジュース 1リットル × 3

✓ カシスのリキュール 1リットル × 1

✓ 氷 2キロ × 6


で、会計後思考錯誤を繰り返し


両手が均等な重さになるように袋に詰めて


腕に引っ掛けて自転車漕ぎました‍♂️


転けたら終わるから


祈りながら自転車漕いで無事到着!!!!


もう絶対にお使いに行かないと


心に誓った日でした




☁️ ☁️


本日 11:00 - 18:00

出勤致します!




残りの枠


12:30 - 14:00 90分

15:30 - 17:00 90分


となっております!!!!




ホイップ洗体したり

濃厚キスしたり90分はとても満喫できます




良かったらみゆうと遊んで欲しいなぁ







お誘いお待ちしております✨️





♡ Kissができるエステは俺Kissだけ ♡





みゆう



みゆうさんの詳細