池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

みゆう(19)

T161/B85(D). W56. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆうの日記

2024-08-11 06:55:08

ついつい♡♡

おはようございます みゆう です




本日おやすみ頂いてます


" 明日は夜居酒屋バイトなだけだ! ″って

思ってついつい夜更かししてしまいました



これが昼夜逆転の始まり



規則正しい生活を心がけます*゜




規則正しいと言えばみゆうは

コロナの自粛期間が1番規則正しかったです笑



というのも、

みゆうが高校入学って時に

コロナの自粛期間が始まったので

バド部に入る!って決めていたみゆうは

体力付けとこうと思って

朝6時の人のいない時間にランニングして

シャワー入って、

普段奥様が見てそうな韓ドラを見ながら

朝ごはんというルーティンがありました❤️‍




なのでめっちゃ規則正しかったです



今はもうそんな生活できません⚠️


うぅぅ、誰かみゆうの生活リズムを

整えてください





♡Kissができるエステは俺Kissだけ♡






みゆう



みゆうさんの詳細