池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

みゆう(19)

T161/B85(D). W56. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆうの日記

2024-09-02 06:25:06

9月の出勤予定❤️‍

おはようございます みゆう です




今日はやっと9月の出勤予定の

お知らせです- ̗̀



ハートのついてる日出勤予定です❤️




19日以降は

大学が始まるので

まだシフトが出せず未定です




あんまり出れない!といいつつ

あれ、意外と出勤してるかも(・・)?




今月は土日多めなので

日々のお仕事の疲れを休日に

みゆうで!!!取りに来てくださいっ!!




みゆうで!!!

↑↑↑ここ大事↑↑↑




9月も新しいお兄様との出会いや

本指様ともっと仲良くなれることに

期待して

頑張ろうと思います♡





ちなみにこれでも人見知りちゃんなので

(会った人には絶対違うって言われるけど)

2回目以降は

みゆうの新しい一面を

沢山開拓できること間違いなしですよ





お誘い待ってます✋




Kissができるエステは俺Kissだけ




みゆう

みゆうさんの詳細