池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

みゆう(19)

T161/B85(D). W56. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆうの日記

2024-09-03 06:30:05

重なりましたが!!!( ˊᵕˋ )❤️‍

おはようございます みゆう です





昨日から北海道に来ておりますが


写メ日記を書こうとして


ふと自分のページを見たら



なんとなんと


マイガール1000人超えてました

(数時間前は800人とかだったの!!!)



5月の入りたての頃は


100人が目標だったけれど


1000人行くと思ってなくて


驚きで顎外れそうです





お兄様みゆうを見つけてくれて


ありがとう(>_<)♡♡





そして8月度のランキングでも


3位❤️‍になりました





もちろんランキングが全てでは無いけれど


この結果はお兄様とみゆうが


お会いできている証だから


単純に嬉しいのです






嬉しいことが重なって浮かれてるだけじゃなく!



その分、もっともっと常にみゆうの


写メ日記を見て応援してくれてるお兄様や


実際に足を運んでくださるお兄様に


みゆうを見つけてよかったと


思っていただけるように


頑張っていくので見守ってくださいっ





オキニトークは

旅行中のため少し返信遅れますが

必ず返しますので!!!!!

待っててください







Kissができるエステは俺Kissだけ





みゆう



みゆうさんの詳細