池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

みゆう(19)

T161/B85(D). W56. H83

  • プロフィール
  • 写メ日記

みゆうの日記

2024-08-10 06:45:04

優しい世界

おはようございます みゆう です




今日は朝から居酒屋バイトの


仲良し組で遊びに行ってきます³₃




みゆうのバ先はみんな仲良しです


みんな優しくて面白くて大好き( ˊᵕˋ )


お友達がバ先の人間関係に困ってる話を


最近よく聞くので


みゆうは周りの人に恵まれてるなぁと


つくづく思います




この話をお兄様にしたら


みゆうが優しいから周りも優しいんだよ


って言ってくださって


その優しさにまた感動しました❤️‍




うん、やっぱりみゆうの周りの人は


優しい人しかいませんみんな大好きです(>_<)♡





今日はお昼すぎて解散予定なので


その後、 17:00 - 22:30 出勤します‪( . .)"‬



素敵な土曜日の夜にしましょう❤️‍





♡Kissができるエステは俺Kissだけ♡




みゆう


みゆうさんの詳細