池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

あんな(21)

T150/B85(D). W56. H84

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あんなの日記

2024-09-18 16:55:09

Xばっかごめん‼️最近のあんなの日常

お兄様
出勤予定&お礼日記
以外の投稿をするのは
久しぶりです❤️‍


掛け持ちと大学とXを始めたせいで
完全にパワー分散してしまっております✋

まじすみません‍♀️



今日から大学でしたが
最近のあんなさんの日常をお伝えして
今夜も仕事




今年で大学4年生になる
あんなですが


ピンと来ないと
やりたくねえというあんなの
捻くれた性格により
就職ずーっと悩んでまして


就職留年をしようと思っていたところ
普通に単位不足で留年確定しました
しんだ笑




大学1年生の時の
恋愛が完全なる敗因ですね…




あまりにもポジディブなあんなは、
正直死ぬ以外かすり傷メンタルなので
親に土下座だけして
なんとか持ちこたえました





ということで
来年も大学生プラス就活生の
あんなを応援✊
してください…(やかましい)





結構
遊びに来てくださるお兄様でも
色んなことやってみてる
チャレンジ精神ある
お兄様多くて


お互い頑張ろうねと
鼓舞し合ったりしてます☝️






エッチなことも大好きなあんなですが

意外とまじめな部分もあると思います☺️
(自分で言うなし)







報告その2

あとあと
ダイエッターあんなでしたが
絶賛生理前により
完全敗北…

今日UVERで
ピザ2枚とチキン6本
ポテト2人前
食べちゃいました
しんだ笑






じつはかなり大食いなんですw
可愛くなくてごめんなさい



しっかり食べた分は
仕事と

ジム(1ヶ月くらい行ってない)




で消化しなければ…w

生理前の
ぐらついた意思でどうにか
頑張りたいと思います☺️







最近の写真でラスト
ミッフィーが好きなので
イヤホン買っちゃいました!
人生でいちばん高いイヤホン3500円でしw
あとは
初台の信じられないくらい美味しい海鮮居酒屋
今のとこここ以上に完璧な居酒屋は
見当たりません

あとは
エスターバニー
という
おパンチュ系のキャラクターの
ポップアップが池袋でやっていて

ついつい
買ってしまいました✋



こんな感じです





口コミでエッチなハーフとしか
思われてないかもだけど

あんなと
色んなお話もしましょうねw


でわまたw

あんなさんの詳細

あんな
あんな(21)T150/B85(D). W56. H84