池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

めい(21)

T159/B84(B). W55. H80

本日出勤  15:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

めいの日記

2024-07-29 12:30:19

お寿司

こんにちは☀️



めいです


この間、大好きなお寿司を食べに行ってきたよ~
お腹いっぱいで幸せ気分いっぱいだから、その様子をシェアするね♪



まずは大好きないくら軍艦!プチプチの食感がたまらなくて、口の中で弾ける感じが最高だったよ~✨





そして甘エビ!甘くてぷりぷりで、何個でも食べられるやつ。まさに至福の味






次は真鯛!淡白だけどしっかり味わいがあって、美味しさがじんわり広がるの。ほんと贅沢な気分になれたよ





そして最後にサーモン!脂がのってて、とろける感じがもう…幸せすぎるよ~✨





美味しいお寿司食べると、なんだか元気が出るよね
みんなも美味しいもの食べて、元気いっぱいになってね!







じゃあ、またね~!バイバイ

めいさんの詳細

めい
めい(21)T159/B84(B). W55. H80