池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

めい(21)

T159/B84(B). W55. H80

本日出勤  19:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

めいの日記

2024-08-01 21:05:07

リボンたっぷり新ネイルお披露目✨

こんばんは






めいです









新しいネイルに変えちゃったよ〜✨




 





今回のネイルはリボンがたっぷりの可愛いやつにしてみたんだ〜キラキラのストーンとリボンが最高にラブリーでしょ?✨これでお手手がもっと映えるって感じ!










自分でネイルしててネイルデザインを考えるの大好きなんだ〜✨上手くいかない時もあるけど試行錯誤しながら可愛い爪を作っていくのが楽しくたまらないんだ!✨











そして、何よりお兄さんたちが「可愛い!」って褒めてくれるから、それがめっちゃモチベーションになってるんだよ〜









これからももっともっと可愛くなれるように頑張るから、応援よろしくね!

めいさんの詳細

めい
めい(21)T159/B84(B). W55. H80