池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

うた(20)

T167/B84(C). W56. H83

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2024-09-05 16:05:08

お勉強中

こんにちは!
うたです


今日は1日勉強漬けです


実はとある資格を取りたくて!


8月は予定を詰め込んでしまって

取り返すために9月は頑張ります



まだ学生なのですが


将来のことを考えたら


何かしらの資格を持っておいて損はない

かな?と思っています笑



このお仕事を始めてから

大人の方と話す機会が増えて

本当に参考になるお話ばかり聞けて


イチャイチャももちろん好きですけど

タメになるお話を聞けるのも

役得だなぁなんて思っちゃってます


まあ本音は沢山ちゅーしたいだけ❤️‍



お兄様もお仕事などで

きっと日々大変なことが多いですよね、、


ほどほどに息抜きしながら


一緒に頑張りましょう❣️

うたさんの詳細

うた
うた(20)T167/B84(C). W56. H83

アーカイブ