池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

るい(22)

T155/B83(C). W56. H81

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

るいの日記

2024-09-30 19:35:04

こんばんは

こんばんは、るいです
9月は片手で足りるほどしか出勤できず、申しわけありません‍♀️

そんな中でも逢いに来てくれた、本指名のお兄様方ありがとうございましたいつも支えられています。
見捨てないでくれて、本当にありがとう

さてさて、10月に入って少しずつ出勤日数増やせたらな、と思っております‼️

ひとまず
10/1~10/4 火曜日から金曜日までの間
12:00~18:00シフト提出しました✨️

お会い出来るのを、本当に楽しみにしております‍♀️明日からこの日記の仕様も変わるみたいですね……❓不慣れかもしれませんが、頑張ります笑

お休みしている間あまりにも慌ただしくて、ちょっとゲッソリ……まあ言い方を変えれば痩せました笑 やったー‼️

るいさんの詳細

るい
るい(22)T155/B83(C). W56. H81

アーカイブ