池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

せな(22)

T160/B83(B). W56. H80

純粋清楚な未経験

本日出勤  11:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

せなの日記

2024-09-15 17:55:10

もどっておいで

こんばんはimg


本日せなに会いにきてくださったお兄様、本当にありがとうございました(*´`*)

3連休の土日が暇でだいぶショックなのですが、こういうピンチな時に会いにきてくれるお兄様って本当に大事にしなきゃなって思いますありがとう

ちょっと前まで当日欠勤が多くて、せなから離れちゃった本指名のお兄さんも多いのかなって反省しました…( i _ i )


これからはしっかり出勤するので、行動で示しますまた戻ってきてくれたら嬉しいな( i _ i )そして初めましてのお兄さんもどんどんいらっしゃい

せなは明日も出勤するよimg

たくさんのご予約ご指名お待ちしております


出勤日

9/16(月)12-18←明日

9/17(火)休み

9/18(水)11-18

9/19(木)休み

9/20(金)休み

9/21(土)11-18

9/22(日)11-18

9/23(月)12-18

せな

せなさんの詳細