池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

なな(21)

T153/B86(E). W56. H83

潤んだ瞳のキス美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-06-30 00:05:06

イチコロ?‪‪❤︎‬







いし3 様 ⋆*









この度は2回目のお遊びも
ありがとうございました!








毎回素敵な口コミもありがとう*ˊᵕˋ*










お兄様が「楽しい時間を過ごそう」
という気持ちでいてくれるからこそ、
幸せな時間になります♡











わざわざ遠方から逢いに来て下さり
本当にうれしいです










お会いした時にも褒め上手すぎて
自然と全開の笑顔になっちゃった気がします☺️










前回はおっパイが見えなくなっちゃったので
童○セーター選んでよかったなぁ///

えっちで喜んでくれて楽しかったです♡♡









美味しい差し入れもありがとうございました









また予定が合いましたら
ご連絡お待ちしてますね(*´˘`*)









‪‬ができるエステは俺‪‬だけ







なな

ななさんの詳細