池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

なな(21)

T153/B86(E). W56. H83

潤んだ瞳のキス美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-07-11 23:55:06

また会える?‪‪❤︎‬








tanu51152 様⋆*










先日はお忙しい中お時間作って下さり
ありがとうございました☺️


口コミのお礼遅くなってしまいました











沢山お褒めいただき恐縮ですが
嬉しさでいっぱいです( ܸ..)⋆꙳










緊張が伝わってしまい、すみません
でも本当に終始安心、癒し空間でした
(*´˘`*)









お兄様の優しさや温かさで
心いっぱい満たされました











お話上手、聞き上手なお兄様に甘えて
もうたくさんお話してしまったような気がするけど、振り回しちゃってなかったかな











一緒に楽しんでくれて
嬉しかったですっ♡











またお会いできる日を楽しみにしております
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)










暑い日々が続いておりますので
体調などお気をつけてお過ごしください









‪‬ができるエステは俺‪‬だけ










なな

ななさんの詳細