池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

なな(21)

T153/B86(E). W56. H83

潤んだ瞳のキス美少女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななの日記

2024-09-16 01:45:04

覚えてて♡








こんばんは〜¨̮⃝お久しぶりです!





3連休はいかがお過ごしでしょうか?

今月2回もあるね!!

お休みのお兄様、
しっかり心も身体も休めてくださいね♩








今月も遊んでくれたお兄様
本当にありがとう(*´˘`*)






お兄様の楽しんでくれてる表情とか
もうほんとにご褒美なんです♡
たまんない

こんなこと恥ずかしくて言えないけど…!笑







また会えた時も2人だけの時間
過ごしましょうね‪‪❤︎‬








そして急ですが、
諸事情でしばらくお休み頂きます…

日程の調整が今のところ難しいので、
少し待っててもらえると嬉しいです‍♀️





お兄様に忘れられませんように







決まり次第また日記でご報告いたします⋆*









では、お身体にお気をつけて
お過ごしください








‪‬ができるエステは俺‪‬だけ






なな

ななさんの詳細