池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

るみか(23)

T154/B83(B). W55. H81

愛嬌◎美乳スレンダー

本日出勤  12:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

るみかの日記

2024-07-24 20:35:05

可愛い女性

お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

お顔が単純に自分の好み!とか可愛い!って言うのはもちろんそうだけど、
例えば仕草がなんとなくあざとくて可愛いなとか、話し方や雰囲気がおっとりしていてほんわかしていて可愛いなぁとか、自分の体型や雰囲気にあった服装をしているとトータルで可愛いなぁとか、髪型がその人に似合ってて可愛いなぁとか、メイクがその人に似合ってて可愛いなぁとか、声が自分の好みでかわいいなぁとか、女の子にも男の子にも平等にあざとくて可愛いなぁとか、笑顔がくしゃっとしていて可愛いなぁとか・・・。



あっ、るみかみちなみに・・・
可愛い女の子、美人な女の子だぁぁぁいすきなんです。


多分、男性よりも見る目あります。
これ絶対!!!笑


なので、可愛い女の子、美人な女の子るみかに紹介してください←



あっ、でもついでに言っておくと
恋愛対象は男性のみです



~Kissができるエステは俺Kissだけ~


るみか♪

るみかさんの詳細