池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

るみか(23)

T154/B83(B). W55. H81

愛嬌◎美乳スレンダー

  • プロフィール
  • 写メ日記

るみかの日記

2024-08-30 22:25:10

るみかの得意技!

るみかが俺Kissで得意としていることは
「マーメイドマッサージ」と「手コキ」と「ホイップ洗体」ですimg


マーメイドマッサージは過去に何度か日記で説明したことがあるけど、エステ研修で習った新しいマッサージ方法なの(*^^*)


とってもお兄さま方に好評なので、ぜひ受けに来てくださると嬉しいなぁ!

(先日また新しくマッサージ研修を受けてきたよ~♪)



手コキは言うまでもなく・・・///
このお仕事を始めてから、お兄さまに「るみかちゃんのお手てすごく気持ちいい・・・///」と何人にも言ってもらえるから、得意技?にしてるんだ~


今まで、こういうお店でイったことのない!という方でも何人かイっちゃったことあるよ・・・


ホイップ洗体も過去に何度か説明しているけど、ヌルヌルの泡が気持ちいいと好評で、シャワーの時点で一回イっちゃう方が多いです///


気になった方はぜひ会いに来てね(*^^*)



~Kissができるエステは俺Kissだけ~



るみか♪

るみかさんの詳細