池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

るみか(23)

T154/B83(B). W55. H81

愛嬌◎美乳スレンダー

  • プロフィール
  • 写メ日記

るみかの日記

2024-09-04 20:05:06

ムーンパティオ961号室 Sさんへ

一日経っちゃったけど・・・
昨日はるみかに会いに来てくれて
ありがとう(*^^*)!!!


初めましてだったけど、笑顔がとっても素敵で優しくて穏やかな性格の方で
一緒にいてすごく楽しかったよ~♪


今回は出張で来ていたみたいだから
ベッドが汚せなくてオイルマッサージできなかっけど、次回はオイルマッサージたくさんしたいなぁぁ///


あとはオールヌードのこと言うの忘れちゃったからそれが後悔なんだけど(´;ω;`)
オールヌードだと一緒にシャワーも浴びられるから次回オールヌードできる時に会えたら嬉しいな

あっという間の60分!
次回はゆっくり会おうね!

るみか♪

るみかさんの詳細