池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

るみか(23)

T154/B83(B). W55. H81

愛嬌◎美乳スレンダー

本日出勤  17:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

るみかの日記

2024-07-14 15:25:14

手を繋ぐと・・・

るみか、お兄さまからお仕事やご家庭の関係で
手を繋げないって言われる方以外、
必ず最後帰る時手を繋いで途中まで一緒に帰るんだけど・・・

いつもその手を繋ぐときに思っていることがあって、もちろんそもそも手を繋ぐということが好きだから手を繋いでいるんだけど、
あとはこの楽しい時間がもっと続けばいいなあと思って最後まで手を繋ぎたい!という思いがあるの


ただ、手を繋ぐことは嬉しいけど、
手を離す時、バイバイするとき寂しいのが
難点なんだよね(´;ω;`)



だから、繋がない方がいいのかなぁ?とも思ってしまうんだけど・・・

やっぱりるみかは手を繋ぐことが好きだから手は繋ぎたいな・・・。

お兄さまはどうですか?
手を繋ぐの好きですか?



~Kissができるエステは俺Kissだけ~


るみか♪

るみかさんの詳細