池袋のエステ「俺のKissリフレ」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ俺のKissリフレ

るみか(23)

T154/B83(B). W55. H81

愛嬌◎美乳スレンダー

  • プロフィール
  • 写メ日記

るみかの日記

2024-08-26 20:35:09

心がけていること!

お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

話し方

声の高さ

話すスピード

どこまで気遣えるか

なるべく早めにその方は人見知りなのかそうじゃないのかを見極めて、お話の量を多めがいいか少なめがいいか考えて話す

どういうKissが好きなのか見極めてその人にあったKissをする

どこをどうやって触られるのが気持ちいいのか早めに見極めてその人に合わせて手コキをする


非日常を味わってほしいから、るみかも全力で楽しむ


くらいかなぁぁ?


いろいろ言ってないけど意識してます


やっぱりるみかを選んでもらったからには
他の子にはない良さを見つけて欲しいからねっ


~Kissができるエステは俺Kissだけ~


るみか♪

るみかさんの詳細