松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

まひろ(20)

T156/B85(D). W57. H80

  • プロフィール
  • 写メ日記

まひろの日記

2024-09-16 11:25:04

みたよありがとう

こんにちはimg



今日は敬老の日ですね〜〜✨✨✨


といってもまひろは変わらず

お仕事なのであまり普段と変わらない


ご主人様はお休みの方も多いのかなimg


9月は三連休が2回もあるので

楽しみがいっぱいあるね❕❕


でもお身体優先で休息も大切にしてね


今日お仕事のご主人様は

まひろと一緒に頑張りましょう…٩(‪‬`・ω・´)و




まひろはあまり日記をあげる頻度が

高くないのですが、


ありがたいことにみたよを押してくださる

ご主人様がいてくれて


日記をあげると毎回みたよを

押してくださるご主人様もいらっしゃって

本当に本当に感謝ですimg


ご主人様のみたよで

いつも元気をもらってるし、


どんな方なんだろう…って想像が止まらない


会いに来てくれた時には

よかったら名前を教えてねimg



9月は残り2回しか出勤できないけど、


大好きなご主人様方に

お会いできるといいなぁ……

まひろさんの詳細

まひろ
まひろ(20)T156/B85(D). W57. H80

アーカイブ