松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

まひろ(20)

T156/B85(D). W57. H80

  • プロフィール
  • 写メ日記

まひろの日記

2024-09-14 17:25:04

今月の出勤日

こんにちは☀️



もう9月も中盤だ❕


時間が経つのはやすぎるよお〜


そろそろ涼しくなってくるかなぁ


まだ冷房は欠かせないね……‪‬



今月の残りの出勤日を

あげさせていただきましたimg


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

18日() 15:0023:00

25日() 12:00~20:00

​(18日は四日市のみでの受付になります)
​​​​​​
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


今月は残り回、

どちらも水曜日の出勤です☺️



18日はいつもと違う時間だし、

20時以降いるのはほんとにはじめて❕


夜遅く出られるのは滅多にないので、

今から既にウキウキしてるimg



普段お昼の時間だとなかなか予定が合わない
ご主人様がいらっしゃったら

この機会にぜひ遊びに来てね



仲良し様からのお誘いももちろんimg


お待ちしております



まひろにたくさんご奉仕させてくださいねimg

まひろさんの詳細

まひろ
まひろ(20)T156/B85(D). W57. H80

アーカイブ