松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

まひろ(20)

T156/B85(D). W57. H80

  • プロフィール
  • 写メ日記

まひろの日記

2024-09-19 17:25:05

9/18お礼

ミオクリオン 302

S様





はじめてのお誘い



ありがとうございました




どんな方なのだろうってドキドキしてたけど、



アイマスクしてても伝わる


声の優しさに安心したimg




お部屋に入って



そのまま立ったまま



たくさんいじめてもらったけど、





気持ちよすぎて実は脚ガクガクだったimg





ベッドでは全身いろんなところ


舐めさせてもらえたり、



喉の奥まで咥えさせてもらったり、、、




イラマは久しぶりだったけど



上手くできてたかな❔






少し苦しくて



口を離そうとしたら「ダメ。」って



軽く叱られるの



キュンキュンしちゃった……img





でもすごく激しいのに、



「上手だね」

「大丈夫だった?」



って優しく声をかけてくれる紳士様で




すごく素敵なご主人様だった





優しいご主人様だから



コミュ力のないまひろだけど、



すごくお話しやすかったよぉ☺️☺️





お仕事の前だったのにわざわざ



遊びに来てくれてありがとうimg





まひろは普段お昼とか夕方とか



早い時間にしかいないけど、




また会えたら嬉しいな





今度もぜひいっぱい喉の奥まで



突っ込ませてねimg





コーヒーのお気遣いもありがとう☕


美味しくいただきましたimg

まひろさんの詳細

まひろ
まひろ(20)T156/B85(D). W57. H80

アーカイブ