松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-05-09 12:55:06

クリオン306 T様へ

初めましてTさん
お誘いいただきありがとうございました⸝⸝⸝

みさきあんなに大胆になったの
久しぶりかも知れません⸝⸝⸝

ご主人様にあんなに責められて
色んなとこ舐められて感じまくった
えっろい時間でした(/// ^///)❤️

ご主人様との濃厚なキス
あのえっろい手つき。。忘れられない⸝⸝⸝

ビンビンになってるお○んぽも
ちょっと舌先でペロってしたり
触れたただけでビクって反応しちゃうの

ちょっとSになった気分でした笑

四つん這いにさせたご主人様の姿
めちゃくちゃ変態で興奮しました(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
お尻もア○ルもたっぷり
味わうことが出来て幸せだったなぁ

最後もみさきのお口に勢いよく
発射されて嬉しかったよ

仕返しって言っていいほど
交代してからはイカされまくって
シーツびちゃびちゃだったね(*´艸`)⸝⸝⸝

ク○二も指入れも大好きimg

90分ってこんなに短いっけ?って
なるくらいエロ楽しい時間を過ごすことが
出来てみさきすごく幸せなクタクタでした

また会いたいなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

次回もたっぷり責められてお互い
感じ合ってスケベ時間を過ごせること
楽しみに待ってます

愛してくれてありがと



みさきさんの詳細