松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-05-15 12:55:04

クリオン403 S様へ

昨日はお誘いありがとうございました

みさき100分コース初めてで
あのおもちゃも使われるのも
初めてだったからワクワクしてました⸝⸝⸝

お部屋に入ってからもキスして
乳首コリコリされるだけでみさきのあそこ
トロットロだったね(*´艸`)

あんなにベッドシミまみれにしちゃって
恥ずかしかったよぉ……////

ご主人様のあそこもビンビンで
おっきいの

2回戦もフィニッシュできて
良かったぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

ご主人様のキスもみさきのこと
いっぱいエロく触ってくれるのも
とっても嬉しくてドキドキ
興奮しちゃいました

イチャイチャしながらベッドでお話したり
まったり過ごす時間も幸せでした( ´˘` )

またお会い出来ること
楽しみにしています

愛してくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ

みさきさんの詳細