松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-05-18 12:55:05

チャペル205 T様へ

昨日はお誘いありがとうございました

初めましてだとは思えないくらい
弾丸トークだったね笑笑

お部屋入ってからすーぐ目隠しとって
たーくさん濃厚キスしたね

みさきチュー大好きだから
いっぱいチュッチュしたの嬉しかったよ♡

ご主人様のあそこもすんごいビンビンで
みさきのお口で
気持ちよくなってるんだなぁって思ったら
興奮しちゃっておフェら楽しかった

プレイ後もたくさんお話して
まったり時間を過ごすことができて
幸せなひと時でした(* ´ ` *)ᐝ

髪の毛早く伸びるといいね笑♡
髪セットしたご主人様も見てみたい♡

またお会い出来ること
楽しみにしています(˶ ⍤ ˶)ᐝ

⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ありがとう❤︎"


みさきさんの詳細