松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-06-30 00:15:07

6月も感謝✨️

本日受付終了です

愛に来てくださったご主人様
ありがとうございました

また明日ゆっくりラブレター書くので
見てくださいね _____ .

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

そして、6月もたくさんの
ご主人様にお会いできてみさき
とってもとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

みさきご主人様のこと
もっともっと気持ちよくできるように
頑張るからね!!!

口ベタなみさきだから
言葉では伝えられないんだけど
ご主人様のことが大好きなんです♡(///ω///)

たくさん女の子がいる中で
みさきを見つけて愛に来てくれて
優しさ溢れる素敵なご主人様に
出逢えてほんとに嬉しいです!!

いつもいつもありがとうございます

これからもご主人様との素敵な想い出、
エチエチえろえろな日々を過ごせること
楽しみにしています⸝⸝⸝


7月も引き続きみさきを可愛がってね︎

愛溢れる素敵な7月になりますようにimg

みさきさんの詳細