松阪のデリヘル「紳士な僕はふんわり彼女の調教師」の女の子 | 風俗マイスター

みさき(23)

T170/B106(H). W64. H84

AVマゾ!フェラ好き

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-05-06 12:55:05

クリオン505 K様へ

仲良しくん
お誘いありがとうございましたimg

玄関前でチューもお○んこクチュクチュも
みさき声我慢できないからお外に
聞こえちゃいそうでドキドキした⸝⸝⸝

ベットに行ってからは前回出来なかった
赤ちゃんプレイしたけど
中々ママになりきれないねぇ⸝⸝⸝

乳首敏感だからチュパチュパされて
ママ感じちゃうよぉ(/// ^///)❤️

仲良しくんはお尻ぺろぺろすると
腰が動いてて大人○んぽになってたよ

あんなに授乳するくらい甘えてて
赤ちゃん○んぽだったのに……

昨日は特に甘えたさんだったから
めちゃくちゃ愛おしかった

2回目フィニッシュできなくて
くやしい

一緒にいると時間経つといつも
あっという間だからバイバイ寂しくなる…。

またお会い出来るの楽しみに
待ってるね(❁´ω`❁)

いつも愛に来てくれてありがと❤️
またね︎



みさきさんの詳細